Medoly ver.1.0.0 公開

Medoly

先日、2013-10-08に、Android音楽プレイヤー のMedolyver.1.0.0を公開した事に伴い、せっかくなのでここを再利用してサポート等を行いたいと思います。

本アプリは8月末頃から作り始めましたので、約3ヶ月かかりましたが、 無事公開することが出来ました。初のAndroidアプリ開発だったので拙い部分や至らない点もあるかと思います。まだ最初に想定してた機能の8割ぐらいまでしか実装されていませんし、作ってる最中も色々と考えが浮かんできたので、まだまだ作り足りない感じです。何とか頑張って形にしてみたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。