Medoly 2周年

MedolyのVer.1.0.0を最初にリリースしたのが2013/12/08なので、Medolyをリリースしておおよそ2年ほど経過しました。

現在のバージョンは2.5.1、内部バージョンは75(つまり、74回バージョンアップしてる)。

現在の端末ベースのインストール数は600超ぐらい。ユーザ数ベースの総インストール数は2500ぐらい。

インストール端末数推移

 

総インストール数推移

驚くほど安定した増加推移で、あまり面白味はないです。
 
作りたい機能はまだ色々ありますが、現在は少し開発時間を減らしてるので、ペースは落ちます

目下の大きな目標としては、内部的に使用しているMediaPlayerオブジェクトをffmpegに置換えたいです。ただ、やっぱりちょっと面倒なので一体いつになることやら…という感じで。

これからもぼちぼち開発を続けていきたいと思いますので、今後ともお使いいただければ幸いです。