転職しました

私事ですが、先日転職しました。

前職は主に業務システムを開発する会社だったのですが、今度はモバイルアプリの開発ができる会社です。
Medolyを開発していく中で、やはりこちらの方面をのばしたいという思いが強くなり、アプリ開発ができる会社に移ることとしました。

転職活動は3月頃から始めており、わりと余裕が無かったのですが、転職と引越を終えて、少し落ち着いてきた感じです。
Medoly開発が完全に中断している状態だったのですが、少しずつ調子を取り戻したいと思います。メールや掲示板、コメント等でいただいた不具合や要望はとりあえずまとめて対応したいと思っていますので、今少しお待ち頂ければと思います。御迷惑をおかけして申し訳ありません。

これからもMedolyを愛用頂けるととても嬉しいです。