Medolyの仕様書

1週年なので小話を一つ。

Medolyには仕様書があります、一応。作り始める前に、イメージを固めるために、画面のイメージを描いてみたものです。描いた時期は多分、2013年の8月頃だと思います。

…仕様書です。仕様書ですったら仕様書です。
見ての通り、適当な代物です。ちなみに、その時手元にあったやや広めの付箋紙に描いてあります。1枚目はメイン画面(下)と検索画面(上)、2枚目は検索画面の検索欄です。この時点で大体今のアプリのイメージは固まってました。
当時は検索画面のタブを下側に置くつもりでいたと記憶しています。
あと文字が読めないので分からないと思いますが、この時点ではメイン画面の再生キューが右側のタブ、プロパティが左側のタブになってます。色々あって左右逆転して今の形になってます。UIの設計は色々考えながら今の形になっているのですが、時間があればその辺もここで書いてみたいと思ってます。

そんな感じで、1周年の小話でした。